あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこいってば。

みなさんは

しつこいの 好きですか??

アタシは大嫌いです。




同じこと 何度も言う人や

ゴールの見えない 会話をする人… 

かなり 苦手 です。




ま どーでも 良い事 ですけどね(笑)




そんな しつこいのが大嫌いな アタシの家に

とっても しつこい犬が

約一頭 おります。


    ( 必殺!ぺろりんこ攻撃! の一部始終をご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓)
1_20100921174548.png 
2_20100921174548.png 
3_20100921174547.png 
4.png 
5.png 
6.png 
7.png 
8.png 
9.png 
10.png 



これ 

ゴマひろが しょっぱければ しょっぱいほど

延々と 続きます…。(長い時は5分位…)




あまりに しつこくて 

(アタシ的に) 嫌気が さした時には

ムリヤリ 引き離します。




それでも やめなければ

有無を 言わせず

ハウス です。

lごま 


しつこいほうが 悪いのです。

ゴマの ば~か。











| 未分類 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろかったー

ごまひろパパとゴマのやりとり、面白くて笑いながら見てました(笑) かなりしつこいね、ゴマったら♪
でも、そこがまたカワイイんでしょ~分かります(*^。^*)
でもやっぱり私はゴマに近づけそうにありません・・・(泣) あまりの迫力に圧倒されちゃいます(^_^;) だから許してね、ごまみぃ。
さて!私もサンマ食べたよー よちぷみくんが食べたいっていうから。美味しかったけど、家のガスコンロで焼いたから、家中サンマのニオイが・・・。サンマはごまみのように外で食べるものだと思いました。

| ムブ | 2010/09/22 10:36 | URL |

ゴマなかなかしつこいでしょ?
ホントーにしつこいのよ…。
アタシがしつこいの嫌いなの知っててわざとやってるような気さえします…。

サンマ食べたんだ~。
だよねだよね 家で焼くとどうしても臭いがね…(汗)
今度サンマ食べたくなったら
家に持ってきて 外で焼いて食べましょうと
よちぷみクンにお伝えくださいe-343

先週キャンプは雨でキャンセルしましたよ…。
今週もし晴れたらまたチャレンジです!

| ムブへ | 2010/09/22 20:55 | URL |

はははぁ~

ホント大笑いe-257
ごまみこちゃんの編集メチャ上手e-460
リアルにゴマちゃんが言ってるみたいだものe-284でもゴマちゃんホントに凄いねぇぇ~~しつこいねぇぇ~~

我家にも約一人(1ッ匹)かなりしつこいのがやってきましたe-447
私もマーブルもしつこいのメチャ苦手e-2
逃げたいよぉぉe-282(私&マーブルの叫びi-282)
我家の約1名様はお見せするのにもう少し時間がかかりそうです…e-263

今週末はお天気良くなってキャンプに行けるとイイねe-343

| Smiley Bearbear | 2010/09/24 00:18 | URL |

そうなの… ゴマは人から沢山の愛情が欲しいし、自分も沢山の愛情を人にあたえなければ気が済まないらしいの…。
しかもその愛情の量といったら あき太の100倍位…(汗)

犬で良かったよ… こんなのが奥さんだったら ゴマひろ超大変だったと思う…。

てかてか ワンちゃん 来たのねー。
しつこいの?? うわー 超たのしみ♪

しつこいっていいながら 可愛いんだよね。

ゴマひろもスッゴク会いたがっています。

準備オッケーになったら 是非会わせて下さい!

| ベアベアちゃんへ | 2010/09/24 08:01 | URL |

ゴマちゃんなかなかのしつこさですね(笑)
でもでも可愛い~♪
そんなしつこさならポンママ喜んでお受けします^^

| ポンママ | 2010/09/24 13:07 | URL |

ベロンベロンと舐めまくっていますねv-424
ウチのパトも、人の顔見りゃあ顔めがけてペロンペロン!
どうしてワンはこうも舐めるのが趣味?なんでしょうね??
可愛いのですが・・・エッヘン!(咳払い)
あまりのしつっこさに牢獄とは、ぷぷっ
親愛の情としてやった行為が裏目に出てしまったね。
挙句の果てに「ゴマの ば~か」なんて言われちゃったよ。
あまりしつっこいと「もういいわよ~ぉ」と辟易しますよね。

| ゆずナベ | 2010/09/25 16:22 | URL | ≫ EDIT

ポンママさんおはようございます!
ゴマのしつこさにはいつも参っちゃいますi-229

舐めたり 甘えたりは 良いんですけど
イタズラもしつこくて困ってます…。

アタシもポンチャンにしつこくされてみたいな…i-178

| ポンママさんへ | 2010/09/27 07:37 | URL |

ゆずナベさんおはようございます!

ゴマのしつこさは本当に筋金入りなのです。
このしつこさを放っておくと
テンション上がりすぎて 悪魔に豹変するので
その前にテンションダウンさせておかないと大変なことに
なってしまいます(汗)

いつもアタシやゴマひろからリーダの座を奪還しようと
企んでいるので 油断禁物なのですi-230

でも 正直可愛いんですけどね(笑)

パトちゃんのしつこいのはメッチャ可愛いんだろうな~i-178

| ゆずナベさんへ | 2010/09/27 07:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/64-2c11c530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

