あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことん山キャンプ場①

すっかり キャンプにはまった ごまみこ一家



今回は キャンパーに大人気の



天然露天風呂付き の

とっても 雰囲気の 良い

とことん山キャンプ場 に

一泊で お出かけです!



沢山の 荷物を 車に詰め込んで 出発です!

iku1.png 



『残念ですが、また キャンプです…。』



行く   


車で 移動する 時は

ゴマは ケージの中に しまっておきます。



奴は 何かと 油断できないので…。




とことん山に 向かう途中


稲庭うどん 発祥の地 で


稲庭城を 発見!!

城と 
城 


城の中では

マネキン達が 稲庭うどん作りに 精を出していました。

 
sironaka.png

sironaka1.png 



さてさて

遊びながら やっと

とことん山に 到着です!



              林の奥にみえる 灯りの点いた建物が 露天風呂↓↓↓林と3人


まずは コーヒーを入れて 一息ついてから テント組み立て開始です↓↓↓コーヒー

ゴマは

コーフンバロメーター フルフル。

ごま 




ほとんどの キャンパーさんは

雰囲気のよい 林の中に

テントを 設置しますが




家には

デッカイ犬と

ブサイ犬が いるので



夜中に 吼えたりすると

周りの キャンパーさんに ご迷惑を

おかけするかも 知れないので



こーんなに 人里 離れた場所に テント設置↓↓↓
(村八分状態…)
テント 

熊さえ 出なければ  気を使わなくてよい 最高の場所です。



見下ろすと 

小安峡から 温泉の湯気がモクモクと 出ていて

とても 癒される景色を

24時間 自分だけの物に できます!




サイコーーー♪

山煙  

… そんな 景色を楽しんでたら

ポツリ ポツリ… と 雨が…。


サスガ 雨男 ゴマひろ




テント設置 しちゃったのに

どーすんの????


って 言っても 

もう 撤退する 気力はないです…。



今回は 雨キャンプ 覚悟かな…。


二匹 

でっかい犬と

ブサイ犬は 

雨なんて 気が付いても いない様子…。



まいっか

雨キャンプも 経験しておかないとね



…長くなるので つづきは その②にて。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

雨キャンプもありですね。
子供が小さい頃行きましたが山の天気って変わるので
必ずありましたよ。
露天風呂付っていいキャンプ場ですねー
これから入りますよね!写真ありですかね?
あき太君勿論かわいいけど早く遊ぼうのゴマちゃん
最高にかわいいわ!!

| ククのいくこ | 2010/09/28 13:41 | URL |

さすが雨男!

キャンプにすっかりハマったごまみこさん、こんにちは(*^。^*) 確かに私が知ってるゴマミはインドア派だったはずだけどぉ~ でもそんなごまみが自分から行く行く~♪って言うくらいだからよっぽど楽しいんだね。ツーワンも一緒に行けるしねー って、アッ君はかなり帰りたそうだけど(笑)
雰囲気もステキなんだろうなぁ。私も小さい頃はよく両親が沿岸のキャンプ場まで連れてってくれたっけ。懐かしいなーって思いながらゴマミのキャンプブログ読んでました。その②も楽しみにしてます☆

| ムブ | 2010/09/28 13:47 | URL |

いくこさんも お子さんが小さいときはよく行ったんですね、キャンプ…。
家も 娘が喜んでくれる内は 多少ムリしてでも楽しい時間を作りたいと思って キャンプ始めましたが 結局 親の方がはまってしまってます(汗)

あと、残念ながら 露天風呂の写真はございません…。i-229

ゴマひろに露天風呂の写真を撮ってくるように頼んだつもりでしたが 彼は自分が温まることで精一杯のようでしたi-229
ひとつの事しか出来ない 行動不器用なごまみこ一家ですがこれからもよろしくお願いします♪

あ それとアタシ達 サザン大好き夫婦です!

| ククのいくこさんへ | 2010/09/28 15:40 | URL |

ムブこんにちは!
そっかー ムブパパも器用そうだし アウトドア人間って感じがするよね。
子供の時に 海にキャンプにいった思い出は忘れられないものだよね アタシも一度しか行ったこと無いけど(しかも叔父家族と)今でも楽しかったなーって思い出すもんねー。

アックンにはそんな思い出は無さそうだけども(笑)

このキャンプ場ね 一泊¥840(子供は\420) で 24時間お風呂入り放題なの。

静かで 綺麗で マナーの良いキャンパーが多くて有名なキャンプ場なんだって。

ムブも落ち着いたらいつか一緒に出来るといいね キャンプ…。

| ムブへ | 2010/09/28 15:47 | URL |

キャンプ☆

良いですね~☆
車のアックン薄っすら怒ってる様に見えるけど。ww

確かに熊さん出てきそうなキャンプ場ですね。
でも露天風呂付きなんて最高じゃないですか~!

アウトドア最高ですよね。
ダッチオーブンとかでバカみたいにこだわって料理とかしてましたもん。w

満天の星の元でゆた~りたま~りしたいなぁ。

②も期待☆

| とらママン | 2010/09/28 19:27 | URL |

お!
とらママンさんも アウトドア人間??

アタシ つい二ヶ月前までインドア人間でしたが
アウトドアに見せられ豹変してしまいそうです(笑)

ダッチオーブン料理いいですねー♪
簡単で美味しいのは何がお勧めですか??

いつか ダッチオーブン欲しいなー♪

| とらママンさんへ | 2010/09/29 07:59 | URL |

アハハッ

チョッとぉぉーーーーーーーー
離れ過ぎじゃない???!
テントe-451
大笑いさせて頂きましたぁ~~

そんな、ごまみこファミリー大好きe-415なベアベアですe-349

| Smiley Bearbear | 2010/10/11 19:45 | URL |

あははは(笑)
やっぱり離れすぎ??

せっかく 林の中のランタンの灯りを楽しみに行ったのに
場所が離れてて 見れませんでした…(汗)

今度は ゴマをなんとかしつけて
林の中に挑戦しまっす!

ごまみこ一家も ベアベアちゃん大好きです!

| ベアベアちゃんへ | 2010/10/13 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/65-785e1242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

