あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とことん山キャンプ場②

心配していた 雨も

何とか にわか雨で済み

ひと安心…。




とはいえ 

山なので 朝晩は 超冷え込みます。



もしも とてつも無く 寒かった時に

暖をとろうと思い 薪を準備↓↓↓
ランタン 


いいなー♪

ランタンの 灯り 大好き!





ひとっ風呂 浴びたら

一番の お楽しみが 待っています 
 

       


        とっても手抜きなパスタは アタシが担当↓↓↓
パスタ 


こっちは ゴマひろ担当↓↓↓
もちピザ 
                    もちピザ↑↑↑

ステーキ 
炭火で焼いたステーキ↑↑↑(塩と胡椒とレモンだけでいただきました まいう~。)




夜に弱い アタシ…。

この日は 

食べるだけ 食べて


すぐに 寝ちゃいました。








朝には 結構強い アタシ…



5時過ぎに そうそうと 

朝風呂を 浴びて

テントに 帰ってくると…


朝食 
サラダ 

うわー!

朝ごはんが 出来上がってる~




普段 料理なんて しない ゴマひろ君

本当に ありがとう…




とっても 美味しかったよ

ごまみこ 幸せでした



ね  皆様



ごまみこが キャンプ 好きになった訳が

ちょっとは わかったでしょ??


うふふ…って のろけてる場合じゃ ないですよね




これ 

犬 ブログだったはず





でっかい犬と ブサイ犬が 出てこなくて

ごめんなさい。



ツーワンも

とっても元気に キャンプを 楽しみましたよ

ゴマ立ち 
ゴマは 何か 違う動物に見えますね…。

犬じゃないでしょ これ…


ロングリード 
ロングリードで 大はしゃぎ↑↑↑

あっくんも 今回は エンジョイしているように見えます。




さすが とことん山。





さてさて

とことん山の麓には

小安峡 が あります。



今回のキャンプ 小安峡のサンポで 締めようと思います↓↓↓
oyasujyou.png 
代噴霧 

アックンは 今回のキャンプ

結構 楽しんでました。



良かった 良かった。



                   (帰りの車中↓↓↓)
tukareta.png 

夕焼け 

だそうです…。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

雨ひどくなくて良かったですね。楽しそうです。
美味しそうです。いいなーお風呂入っている間にご飯が
出来てるって最高ですわね!ゴマちゃんワンちゃんでしたっけ?
ごまみこさんの幸せに乾杯!!
それにしてもランタンの灯りはいいですねー

| ククのいくこ | 2010/09/29 19:15 | URL |

いくこさん こんばんは!
ランタンの灯り… なんとも言えないです。
灯りだけでこんなにも幸せになれるものかと 不思議な気持ちにさせてくれます…って 旦那さんの頑張りのお陰もあるんですけどねi-237

あはは! 
ゴマは確か 犬だったと 認識しております(笑)
ホントに犬らしくないですよね~(汗)

イミュウちゃんみたいに可愛くなってくれればなぁ…。

| ククのいくこさんへ | 2010/09/29 20:48 | URL |

いいねぇ

その②も楽しく読ませていただきましたよー ホント、楽しそうね♪ ランタンの灯りもとっても雰囲気があってステキ!!ごまみってロマンチストだったっけぇ???あ、失礼(^_^;) キャンプにお風呂に盛りだくさんの内容で、私まで行った気になりました(笑)また後で詳しく教えてね~☆

| ムブ | 2010/09/29 22:55 | URL |

ムブちゃん おはよ!

はは…。アタシ… ロマンチストなのかな??
いや 違う。 
現実主義でしょ…。

だから 余計にランタンの灯りとかメッチャに弱いのかもね…。

てか ロマンチストって言葉も 300年ぶりに聞きました アタシ(笑)

八幡平トレッキング 楽しんでおいで♪
自然から い~っパイ パワーもらって 温泉入って 美味しいの物食べて ますますピカピカのかわいいムブちゃんになってかえっておいで!

15日 場所考えときます。
いってらっしゃいe-320

| ムブちゃんへ | 2010/09/30 07:41 | URL |

あぶない!!

うっかり突っ込み忘れてたけど・・・。

その格好はキャンプ向き?

ジャージよジャージ。

キャンプと言えばジャージ。

もちろん名前入りで。www

これ。ごまひろさんなら実行しそう。

気分は中学の林間学校風で。w

| とらママン | 2010/10/05 20:00 | URL |

あははは(爆)
突っ込み上手ですねー ママンさん♪

だよねー。
今ねアタシもキャンプ用のジャージが欲しくて、ネット検索してた最中だったから 話題が旬過ぎて
『何故に今ジャージと言う??』って
ゴマひろと語ってましたi-201
もしかして ママンさんは 超能力持ってるの?

| とらママンさんへ | 2010/10/05 22:52 | URL |

美味しそう!!

いやぁぁ~どれもこれも美味しそうe-317
ホント、ネイサンちゃん&ごまヒロさん優しいよねぇぇ~
って、ごまみちゃんも優しいからなんだよねぇぇ~
ランプの灯りとで今回は心が『ほわッ』となりましたe-349
ごちそうさまでしたe-415

| Smiley Bearbear | 2010/10/11 19:39 | URL |

どうして 人が作ってくれるご飯はあんなに美味しいんだろうね…。
普段 料理はしないゴマひろ君だけど 
キャンプでは料理の腕前を結構あげてくれるんだよね。

あ アタシは 優しくないです…(汗)
これからはもっと この二人に優しくしなきゃバチ当たっちゃうよね。
努力しようと 思ってます はい。

情けは人の為ならず…。

皆に 優しくしたいものです。 ベアベアちゃんの様にね…。

| ベアベアちゃんへ | 2010/10/13 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/66-d78cbf32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

