あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無欲 無心。

最近は 

お日様の光も

スッカリ 秋模様。


ツーワンの影も

すこしずつ

なが~く なって 来ました。

あきかげ 
ごまかげ 



そうそう

庭の コスモスも

とっても 綺麗に 咲いていたので




ゴマひろ君に



『よくさー プロの人が やるみたいに

 花にだけ 焦点合わせて 撮ってみてよ 綺麗にだよ!』



って リクエスト したら

予想以上に 上手に 撮っていて

アタシ ビックリしちゃいました。↓↓↓

こすもす2 
こすもす1 
てんとう 


『カメラのモードを マクロ設定にして 撮ったんだゼ!』
って


鼻息も荒く とっても 自慢げに

ゴマひろ君は 

無邪気な 笑顔で

アタシに話してくれました。 



…秋の 日差しのせいも あるんだろうけど

適当をモットー に 生息している ゴマひろ君 としては

なかなか良いのでは? 




なんて オダテると


こんな 写真が…。

 

きのこ

… 調子に乗って 色々 撮り始めた ようです。



少し オダてると 

すぐに 調子に 乗るんです。




ゴマひろの そんな性格は

まるで

ドラえもん に でてくる

のび太君 に 似ています。


あき1 
↑↑↑ これ な~んだ??

 



huga.png 
↑↑↑ あき太の事も マクロ設定 で 撮っていた ようです…。




詰め が 甘いのも 

ゴマひろの 特徴の ひとつなのです。



ちなみに これは 娘が 何の 設定も無しに 何気なく 撮った 写真…。↓↓↓
ツー 

小3のクセに 結構 いい写真を 撮りました ネイサン



…人間 時に

 無欲無心 が 功を奏する ようです(汗)…



一人、満足している ゴマひろ君には

大きな声では 

言えませんけどね…。

| 未分類 | 20:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまひろ君大活躍!

すごーい!マクロ設定してぐっと近づいて写真撮ると味があっていい写真になるね~
ごまひろパパ、なかなかです(*^_^*)
調子に乗るのは私も一緒だよー 単純がイチバン(笑) ネイサンちゃんも、何気なく撮ったんだろうけど、上手に撮れてるねー あれこれ考えすぎずに素直な気持ちで撮るのが良いのかなー
ごまひろパパにも、ムブが誉めてたよーって伝えてください。明日からまた1週間頑張ってね。おやすみ~☆

| ムブ | 2010/10/03 21:27 | URL |

こんにちわ

コスモス綺麗です。ごまひろさん上手ですねー
適当がモットーは私も一緒です。詰めなんかないしー
ごまみこさん文章上手ですね!よく読む人の文って
ちょっと自分にも移ってしまう事があります
今度ごまみこさんが私に移りますように。。
お嬢さんセンスいいですわー

| ククのいくこ | 2010/10/04 10:25 | URL |

あれー そんなに褒めるとゴマひろ君本当にいい気になってしましますよe-317
でも 褒めてくれてありがとね ちゃんと伝えておきます!

でもサ、ホントのとこ アタシもムブも オダテにはかなり弱い人種なのは確かかもね。
ゴマひろにだけ言えないね!

てか オダテに弱い=素直 って事??

これからも一緒に素直に生きて行こうね ムブちゃんe-349
アタシは素直で真っ直ぐなムブが大好きよ!

| ムブちゃんへ | 2010/10/04 16:45 | URL |

いくこさんの方こそ 文章上手ですよー!
いつも癒されてますもん。
それに 文章からお人柄が伝わって来ます♪
おっとりとした優しげで上品な雰囲気の方なのだろうと
妄想しております。

でも 褒められるのは大好きです(笑)
こんなアタシを褒めて下さって ありがとうございます♪
お互いに 移ってくれればいいですね 文章の書き方…。

| ククのいくこさんへ | 2010/10/04 16:50 | URL |

はじめまして

いつも楽しく読み逃げさせていただいてます。
コスモスの写真、とっても素敵ですよ~
あき太くんのドアップ写真も楽しいです。
私もアップ写真が好きで失敗の中の少しの成功を楽しんでま~す。

| ももちび | 2010/10/04 21:01 | URL |

ももちびさん、おはようございます。
こちらこそはじめして!
コメントありがとうございますi-185

ももちびさんは8匹+保護犬も預かっていて素晴らしいですねi-189
保護犬の預かりなどは生半可な気持ちじゃ出来ない事だと思っているのでそれを実行できるのは本当にすごい事だと思ってます。アタシも見習いたいです!

トップの『はいけい、にんげんの皆様』…を拝見しました。
本当に何とかしてあげたいですね。毎度ながら心臓が痛くなります(涙)

| ももちび様! | 2010/10/05 07:53 | URL |

お久し振りで~す

コスモスの写真も素敵だし
毒きのこの写真も大好きだけど・・・

最後の写真に1票!!

| お米 | 2010/10/05 07:59 | URL | ≫ EDIT

コスモスきれ~。(^^
でも確かにネイサンの腕の方が上ですな。ww
さすがネイサン☆
師匠越えもあっと言う間だわ。w

| とらママン | 2010/10/05 19:58 | URL |

お米さん こんばんは!

さっきゴマひろが アタシより先にパソコン開いて
『お米さんからコメント入ってるよ!
 やっぱり俺の写真が上手いって褒めてる』って
堂々とアタシに嘘こきました(笑)

お米さん 正直にありがとうi-235
アタシもお米さんの一票に賛同致しますi-88

| お米さんへ | 2010/10/05 22:40 | URL |

でしょ~♪
ゴマひろは自分が撮ったのが一番だって言い張ってるけど
アタシもネイサンが勝ちだと思います♪
正直なママンさんにカンパイi-237

| とらママンさんへ | 2010/10/05 22:46 | URL |

素敵♪

ゴマひろさん作のてんとう虫を優しく包み込むような手の表情とっても素敵♪
ネイサンちゃん作のツーワンがネイサンちゃんのこと大好きe-415で写真上手に撮ってね!!って言ってるような表情も素敵♪
ホントに素敵なお写真でしたぁぁ~e-278

| Smiley Bearbear | 2010/10/11 19:29 | URL |

ゴマひろをおだててくれて ありがとね ベアベアちゃん♪
でも 調子に乗ると 本当にのび太になるので
気をつけた方が良いですよ…。

ネイサンはこの他にも結構よい写真撮ってます。
欲がないって素晴らしいよね。

でも ベアベアちゃんの 写真の腕には負けます…。
きっと もともとのセンスが違うんだろうね。

| ベアベアちゃんへ | 2010/10/13 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/67-1f72e143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

