あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカ。

ゴマ と あき太君 の 関係は

とっても 微妙だと 思います。



仲が 良いのか? 

 …それとも 悪いのか?




飼い主の アタシも



『ん~~??』って



首を ひねっちゃう 事が

しばしば あります。




そんな ひとコマを ご披露 致します。


    ケンカの発端は 相手の態度が気に入らない事から↓↓↓

1 
2 
 3_20101006183058.png 
4 
6 
5 



    ゴマは 面倒臭そうに とりあえず あいさつしてみます。↓↓↓  
7 
8 
    
       ここまでは アックン とっても 強気なんです。↑↑↑
 




     …で ここから 立場逆転 します。 いつもです。↓↓↓

  
        (ゴマひろと同じで 詰めが甘いのです。)
9   
10 
11 
12  


         で この辺で いつも ママに 怒鳴られます。

      
     『うりゃ~~!! いつまで やっとんのじゃ~~

 

    アックンは アタシの怒鳴り声に かなりビビリます。(かわいいね

13 
14 

         
           『ママは 二匹に 怒っているのです。

           もう ケンカは やめて あやまりなさい。』


15 

内心 ハラハラしながら 

見守る ケンカも 

いつも こんな感じで 簡単に 終盤を 迎えます。



犬って 単純で いいね♪



ウチの 夫婦ゲンカ も          

この 犬達を 見習わなきゃ イケマセンね

| 未分類 | 19:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・かわいい。
これはケンカというよりじゃれ合いですね。
体の大きさが違うから見てる方はちょっと心配かも。
でもとっても仲良しですよ。
ウチも団体でやってますよ。
だんだんうるさくなってきて、同じように怒ってますけど。

| ももちび | 2010/10/06 20:44 | URL |

ウワハッハ~v-424
口喧嘩は小型犬の方が強いんですよね。
「あとから来たくせに」なんて言われたらアックン、ショボ~ンだわ~
『うりゃ~~!! いつまで やっとんのじゃ~~』って
ほらぁ!雷落ちた~!

| ゆずナベ | 2010/10/07 02:29 | URL | ≫ EDIT

ももちびさん おはようございます!!
そうなんです じゃれ合いなんです。
でも ももちびさんの オッシャルとおり あき太がデカイので
間違って『ガブッ』って やってしまわないように 目を光らせてなきゃ
いけないのが面倒臭いです(笑)

ももちびさんのとこは 団体でやるから大変そうですね…(汗)
9匹でじゃれ合い…(汗)
やっぱりスゴイ!! ももちびさんに拍手だ!!

| ももちびさんへ | 2010/10/07 07:51 | URL |

Re: タイトルなし

ゆずなべさん お久しぶりです!
お忙しいところ コメントありがとうございます!

そうなんですよ。
ゴマは顔は悪くても 頭はあき太よりかなり切れるので
アックンは口喧嘩では、かなわないのです…(汗)

でも 力任せに本気でやったら あき太の一撃は恐ろしいので
油断できないです。

イベント頑張ってくださいね!
またのご訪問お待ちしております。

| ゆずなべさんへ | 2010/10/07 07:55 | URL |

こんにちわ

わーなんて癒される写真でしょう!
ゴマちゃんの後ろ姿めちゃかわいい!!
立ち姿といいちょっと出してる手といい
モーたまりません。ワンちゃんの大きさ違うから
ちょとした事で怪我しないか見てるのも大変ですね。
ワンちゃん達はそんな気がなくてもですね。。。

| ククのいくこ | 2010/10/07 10:27 | URL |

9匹が同じところにいないんで。仲良くないんです(汗)
団体さまは5匹です。
ときどきエスカレートしすぎてケンカになってます。

| ももちび | 2010/10/07 10:55 | URL |

いくこさん こんばんは♪
写真で見ると 可愛いですよねー(汗)
実際は結構ハラハラものなんですよ…。
ケンカと 戯れの ボーダーラインがまだ解っていない
アタシなのです…。

イミュウちゃんは 大人しくていいな♪
きっと 気性的にケンカとかもしなそうですよね。
いくこさんに似て、お上品なんだわ きっと(またまた妄想…)

| ククのいくこさんへ | 2010/10/07 19:29 | URL |

またまた コメントありがとうございま~す♪
そっか 団体様は5匹だったですか…。
ん~ でも 5匹でも大変そう(汗)
どうやって ケンカ止めるんだろう…??
今度是非 『ケンカの止め方』ってタイトルで
アップしてみて下さい(笑)
参考にしたい人々が結構いるのではないでしょうか??
…って ケンカ止めるのに精一杯で 写真とる暇なんて
ありませんよね(汗)大変失礼しました…。i-237

| ももちびさんへ | 2010/10/07 19:36 | URL |

さすがぁ、ごまみ。

相変わらず楽しいブログ、ありがとう(^^♪ ごまみの?いや、アッ君とゴマのセリフがホントにスバラシイ!!感動モノです(^_^)v
ってか、なんだかんだ言っても仲良しでしょ??
お互いなくてはならない存在だと思うよ、うん。
見た目はゴマが上だけどね(笑)次回も楽しみにしてます(*^。^*)

| ムブ | 2010/10/07 20:00 | URL |

ムブ おはよーー♪

こんなバカブログだけど ムブに楽しんで頂けて何よりです!
でも ムブ的には 本当は ゴマひろネタが好きなのは
わかっています(笑)

女子会楽しかった?? いーなー♪
15日まで 後もう少しだね。
場所 マジで考えなきゃ。
あとで メールしまっす!

アタシはこれから アックンの 狂犬病の予防注射に出かけます。ムブちゃんも良い三連休を…♪

| ムブへ | 2010/10/09 10:07 | URL |

会いたくなっちゃったぁ~

ツーワンの喧嘩?!じゃれあい?!ホントに仲の良い証拠だねぇぇ~~
あっ君のママに叱られた時のチラ見の表情がたまらないぃぃ~~
ツーワンに、また会いたくなっちゃったぁ~~
ごまみちゃんファミリー3連休は楽しく過ごしたかなぁ???
15日に会うのメチャ楽しみにしてまぁぁ~すe-349

| Smiley Bearbear | 2010/10/11 19:18 | URL |

ブログ、ちょ~更新したね! とことん山楽しそう!!!
いい景色だね~i-236 

今度とまり行くからね!!おばちゃんちに!
最近行ってないよ~~i-240

| みかん | 2010/10/12 17:03 | URL |

ベアベアちゃん 超ひさしぶり~♪
ツーワンはきっと じゃれ合いなんだろうけど
あき太がデカイので 毎度ハラハラものです(汗)
レイト君は 大きくなったかな??

ちなみに3連休は 家でジッとしてました…。
15日楽しみにしています♪

| ベアベアちゃんへ | 2010/10/13 08:00 | URL |

そーだよー 超楽しかったよ♪
超寒がりな みかんが いなくて 超寂しかったけどね…。

今度は一緒に行こうね♪
楽しくて寒さは忘れてしまうよ。

そして お泊りもね!
てか アンタが遊んでくれないんジャン…(涙)

ミカンノウワキコ…。

| みかんへ | 2010/10/13 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/68-27411398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

