あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怯える秋田犬。

何度も 言いますが、



あき太君は

初めて 見る モノに

怯えます。




デカイのに 小心者 なのです。




先日 100均で 

ツーワンに おもちゃを 買って

与えて みました。


ごま1 

ゴマは 

怯える どころか

『早く 遊ばせて!』 と 懇願 します。



で 



約3分で ヤッツけます…(涙)↓↓↓ 
おもちゃ 

遊んでいる様子を

撮影する暇も 無い程の ノックアウト ぶり です…。


¥100 の チキンレッグさま ご愁傷さまでした…(涙)



   一方



あき太の 方 は 

ノックアウト するどころか


リングに 立つ ことすら できません。

あき1 

…で



ちょっぴり Sっ気 が ある アタシ…。



ほくそ笑み を 浮かべながら 購入して 参りました。↓↓↓ これこれ♪

      (とらママンさんごめんね、自分で買って来たよ。)

ほね
             (30分以上 煮てから あげましたよ)




コレを 与えたら あの デカイ秋田犬 は


どんなに 怯えるの だろうかと… ぷぷぷ(笑)




ちなみに ゴマは  煮ている最中から

『それは あたしの オヤツね!!』って

          気が ついてました。

ちょうだい 

ごまおいしい 
      何の 躊躇もなく おいしそうに 食べております。↑↑↑




そして あき太君は 

アタシの 期待に 見事に答えて くれました。(動画↓↓↓)

[広告] VPS


一人 骨に怯えた あき太君 ですが…
   
     美味しそうな 匂いには かなわなかったようです…♪

がっつり 

てか だものね。



そりゃ ガッツく はずだ!




アックンも イッチョ前の 犬になったもんだ。


良かった 良かった 

            …ドンドハレ。





| 未分類 | 19:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りのおやつなんて素敵ぃ~♪
30分も煮るんだねぇ~。すご~い。
しかもムービーだなんてさらにステキ☆
あき太君のもどかしさが伝わってくるよ(笑)
でもそこがカワユイ。
ごまみぃのお声もいいねぇ~(^・^)

| kana | 2010/10/13 20:58 | URL |

素晴らしい!!

あき太君の怯えっぷりですねー萌え~
ごまちゃんのちょうだい!もいいですねー
やっぱ犬離れしてますよ
ほんと面白いわー
ごまみこさんの声もいいですねー
Sっけもっと発揮して下さいませ!

| ククのいくこ | 2010/10/13 22:06 | URL |

動画みましたぁ♪
あき太くんの怯えっぷり、可愛いとしか言いようがありませ~ん(*´∀`*)

| ポンママ | 2010/10/13 23:29 | URL |

ホントいろ~いろなんだねッ

ホント犬にもいろぉ~んな性格があるんだねぇぇ~
ツーワンも全然違う性格だけど、それぞれカワイイところあるよねぇぇ~
ごまみちゃん動画さすがe-2でしたぁ~e-460

| Smiley Bearbear | 2010/10/13 23:55 | URL |

kana おはよ!
手作りだなんてとんでもない(汗)
ただグツグツと煮ただけなのです…。
アタシの声 思い切り訛ってるよね(笑)
客観的に聞いてみて ちょっとビックリでした。
ま 生粋の岩手っ子なので しょうがないね…。
それより 369にも 骨やってみてみて!
喜ぶよ♪…次の日に 白いウンチョスに出会えます♪

| kanaへ | 2010/10/14 07:30 | URL |

いくこさん おはようございます!
Sっ気がバレた ごまみこです(汗)
あき太の怯えぶりは想像通りで 皆を和ませてくれるし
ゴマの犬離れ気味はいつも大笑いさせてくれます!
あ アタシの声 かなり訛っててすみません…。
なのに 『いい』なんて言ってくれるいくこさん… ありがとうございます(嬉し涙)

| ククのいくこさんへ | 2010/10/14 07:35 | URL |

ポンママさん おはようございます!
あき太君の 怯えっぷり かわいいですかー??
…うん 確かに可愛い(笑)

ポンママさんと 同じで皆親バカです(笑)
それでいいんです♪

ポンチャンのブログ リンクさせていただきました。
勝手にすみません… 
でも、ポンチャンに会いたくなってしまうので…。

これからも よろしくおねがいします!

| ポンママさんへ | 2010/10/14 07:38 | URL |

そうだよねー。
アタシもツーワンに会うまでは 犬の性格がこんなにバラエティーに富んでいるとは
知らなかったよ…。

レイト君もなかなかなのかな…??

十犬十色ですね…。

15日 楽しみにしてるよ! 迎え行くから待っててね♪

| ベアベアちゃんへ | 2010/10/14 07:41 | URL |

あき太くんかわいい~

怯えながらもいいにおいに誘われて
近寄っていくところなんか、超かわいい~ですね。
後ろ足ひけってるもん。
ウチの小太郎もビビリです。
散歩のとき工事中の看板が風でカランと音をたてたら
横っ飛びしてました。一人で大笑いしてしまった。
この骨、最後はどうなったんですか?食べちゃうの?

| ももちび | 2010/10/14 21:50 | URL |

ももちびさん おはようございます!
あき太君の ビビリ方 いじらしくて可愛いと
自分でも思ってしまいます(笑)
骨は噛み疲れて 半分位残しましたが 食べましたよ~。
翌日は 白いウンチョスです(笑)

小太郎君もビビリなんですか?
やっぱり保護犬の心の傷は そう簡単には払拭できないものなのかも知れないですね…。

でも 横っ飛びは笑っちゃいますね(笑)
アタシも散歩中はツーワン見て笑ったり怒鳴ったりで忙しいです。
他の人は 『なんて独り言の激しい人なのかしら』ってアタシのこと見てるに違いありません。
 
でも いーの アタシは ツーワンと会話してるんだもん(笑)

| ももちびさんへ | 2010/10/15 07:44 | URL |

ぎゃははは~~~
いい匂いがするのに怯えちゃうのぉ(笑)
でも、食べるのね、やっぱり食べるのね(笑)

朝から大爆笑しちゃいました!
あき太くんLOVEv-238

| お米 | 2010/10/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

お米さんこんにちは~!
そうなの 良い匂いなのに とりあえず怯えちゃうの(笑)
そして やっぱり 食べちゃうの(笑)
変なヤツだよねーー ぷぷi-237

それより それより アタシより岩手に詳しいお米さん!!
是非いらして下さいね♪アタシもお会いしたいです♪

壬生義士伝いいですよね… アタシは映画の中井貴一さんより ドラマの渡辺謙さんに 泣かされた派ですi-241

『とりぱん』って何だろ…??
色々なことに疎いアタシ…(汗)
こんなアタシでよければ いつの日か 岩手で待ってます♪

| お米さんへ | 2010/10/15 16:17 | URL |

あっくんは、あいかわらずビビリだねi-278
結局ハンバーガーのおもちゃでは遊ばなかったの?

てか、あの骨何の骨??
どこで買ったの???
1本何円すんの????

| みかん | 2010/10/16 12:12 | URL |

動画見ました

身体は大きいのに
怯える姿。。。笑えますね~

ママが動画を見ていたら
あき君の声に反応して
pcに向かってとんできたヴィヴィにも
笑えましたけど・・・


| モモ・ヴィヴィのママ | 2010/10/16 12:52 | URL |

モモ・ヴィヴィのママさん おはようございます!
あき太の動画に笑って戴き ありがとうございますi-179

そうそう そうなんです!
身体は大きくて 本来なら熊狩りも出来る犬なはずなのに
あき太はいつも怯えて暮らしています(笑)

きっと ヴィヴィちゃんの方が逞しいはずです(笑)

ヴィヴィちゃん PCに向かって来ましたか~i-237
PCのディスプレイ越しでもいいから お友達になってくれるかしら…??

これからもよろしくおねがいします♪

| モモ・ヴィヴィのママさんへ | 2010/10/18 07:34 | URL |

みかんちゃん おはよー!
相変わらずのアックンだったでしょ(笑)

あのハンバーガーのオモチャは 結局ゴマに破壊されたよ…(涙)

骨は 豚骨で ビッグハウスで買いました!
一本 65円也…。

安いけど 長い時間遊べるよ♪
でも ポプはきっと かじれないと思います…(汗)

| みかんへ | 2010/10/18 07:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/18 20:21 | |

とりぱん情報ありがとうございます!
早速 覗いてみましたよー。
ホンワカ & ズッコケ な感じが とっても面白かったです♪

壬生義士伝のDVDも買ったなんて よっぽど好きなんですねー。
お米さんの岩手好きには負けた…。

でもとっても 嬉しいです♪

お米さんが 岩手大好きっ子なら
アタシはお米さんファミリー大好きっこです!

本当に いつかゆっくりと いらしてくださいねi-179

| お米さんへ | 2010/10/19 07:51 | URL |

ぎゃははは

うける~。あっくんもごまみこさんの訛りも。ww

あっくんおもろいわ~。
結局は食べるのにね。w

てか、お久しぶりで~す。(^^

結局作ったのね~。本当は生が良いみたいですよ~。w
骨は加熱すると硬くなるんですって。

今度生で挑戦してみるね~。

| とらママン | 2010/10/29 18:07 | URL |

お久ぶり~!

とらママンさん こんにちは~♪
てかてか 超お久ぶりです!
お仕事忙しかったんですね お疲れ様でございまっす!

えー 骨って本当は 生がいいの??
知らなかった…。

ママンさん 挑戦してみたら 是非アップしてくださいね♪
(てか 自分でしてみろってね。)
食べてる姿は きっとグロいんでしょうね…(笑)

| とらママンさんへ | 2010/10/30 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/69-255241a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

