あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設 1周年!

ゴマひろ が さっき

会社から 笑顔で 帰って来ました。



『ねー 知ってる ??知ってる??  明日で ブログ開設 1周年なんだゼ♪』


って


いつもの 無邪気な笑顔で アタシに 教えてくれました。





1周年記念…。




だからと いって 特別な 更新は 考えてませんでしたが

今回 記念に チョットだけ 趣きを 変えて みます。




…前回から

ゴマひろの顔を 隠さずに アップしてみました。



いちいちモザイクをかける 手間も 無くって

アタシ的に すっごく 楽 だったんです。




先月

青森に 遊びに 行った時の 写真があるんです。




でも

モザイクかけんの 面倒臭いなーって 思って

放っておいたんです。




でも もう ゴマひろの顔 解禁 しちゃったし

面倒な事も しなくて いいし

アップ したくなっちゃったんです。




でもね

このブログ 犬の ブログなんです。




1周年記念なのに 犬が 写ってないんです。


そして メインは ゴマひろなんです。




犬好きの 皆様 ごめんなさい。




ゴマひろを 見なくて良い人は

遠慮なく スルーしちゃって くださいね。





            ~十和田現代美術館にて~


              女の子の像とゴマひろ↓↓↓   

3ninn.jpg  




    その 女の子像と 足の大きさを比べる バカ家族↓↓↓
asi.jpg 



                  吼える犬↓↓↓
inu.jpg 


              吼えられるゴマひろ↓↓↓
hoerare.jpg 
   

           吼えられた後 かじられるゴマひろ↓↓↓
kajirare.jpg 


    
               背伸びするゴマひろ↓↓↓
senobi.jpg 



                 乗せるゴマひろ↓↓↓
nose_20101021184308.jpg 



          驚くゴマひろ↓↓↓
odoroki.jpg 




…すみません チョット しつこかった ですね…(汗)


    でも もう少し お付き合いくださいね。




       …お口なおしです。
            ↓↓↓




     奥入瀬渓流は いつ来ても とっても綺麗です。↓↓↓
oirase.jpg 


        


     ~帰り道 小坂町鉱山事務所にて~

 

        銅像の真似をするゴマひろ↓↓↓ 
 mane.jpg



           ウケルまで 真似するゴマひろ↓↓↓
mane1.jpg 

      以上 ゴマひろ メイン の一周年記念でした…。



ここまでお付き合い 頂いた皆様

本当に ありがとうございました。



本当は ゴマひろ だけじゃなく

家族みんな バカなんです…。



こんな バカ家族ですが




三日坊主のアタシが


これからも できる限り 更新しようと


思ってますので



変わらず ご厚誼のほど


よろしくお願い 致します。




ゴマも あき太も お陰さまで 今日も 元気です!

aki2.jpg 
imo.jpg 


…オマケ
    小坂町でこんなコスプレしてきました…。
(疲れてない方だけクリックお願いします)


青森からの 帰り道

秋田県 小坂町鉱山事務所 ↓↓↓  で
SANY1325.jpg  

ネイサンと こんなコスプレ してきました!

30分間着放題で 入場料込¥1.000- 

kiiro.jpg 
siro.jpg 

 ao.jpg

結婚式以来 17年ぶりの ドレス…。



汗だくになったけど 超楽しかったよ♪



挑戦してみたい方は 是非是非 行ってみて。

コスプレ好きな方には 特に お勧めです♪



あ カメラマン 必要な方 

遠慮なく ゴマひろまで ご一報を…
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまひろさん、おもしろ~い(*´∀`*)
とっても楽しませていただきました~♪

ドレスもとっても似合ってる♥
しかも!!
ドレス着てるのはごまみこさんですか?!
とっても美人(#^.^#)
ネイサンも可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

ステキなご家族でとってもうらやましいです☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

1周年おめでとうございます♪

| ポンママ | 2010/10/21 23:58 | URL |

おめでとうございます

綺麗!!です。やっぱりです!
ごまみこさん解禁もおめでとうございます
モデルさん?女優さん?
ごまひろさんもとっても暖かそうだし
ねいさんもかわいいし。。。
いい家族だわ!これからも応援していますので
面白い記事とごまちゃんあき太君の様子
いっぱいアップしてねー
アー今度カメラマン予約お願いしまーす

| ククのいくこ | 2010/10/22 07:40 | URL |

ポンママさん おはようございます♪

ゴマひろって こんなバカばっかりやってるのに
本当はかなりの内弁慶なの…。

知らない人には 愛想悪いし…。

こんな バカ家族なんですけど ポンママさんに楽しんで頂けて本当に嬉しいです♪

これからも よろしくお願いします!

あ それとね ドレス着ると顔色良く見えて 写真映りが良くなるんです(笑)
ポンママさん 写真映りに騙されちゃいましたねー。でも 嬉しかったです♪

なので 次回からは またアタシの顔だけは隠していく覚悟でございます(笑)

| ポンママさんへ | 2010/10/22 07:43 | URL |

おめでとうございま~す

1周年おめでとうございます!!
そして、家族全員御解禁記念日←長っi-201
おめでとうございま~す!(爆)
素敵ですよ、素敵i-175
ごまひろさん・・・
少年のようだわ!好きi-175
ごまみこさんファミリーは
いつも楽しそうで、仲が良くて、うらやましぃ~~

大好きな ごまみこさんのブログ
更新されるのを楽しみにしています♪
これからもヨロシクお願いします!!

| お米 | 2010/10/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

いくこさん こんにちはー♪
ふふふ 映りが良い写真を選んだので いくこさんはマンマと騙されたようですね…(笑)
アタシは ただのパート主婦です。

今回以降はまた アタシの顔は隠させていただきます(汗)
もう 写真映りが良いのがないので…。
でも いくこさんに褒められて嬉しかったです ありがとうございます♪

こんなバカ家族ですが、これからもよろしくお願いします!

それとそれと ゴマひろでよければ カメラマン予約 喜んで承ります!
マクロ設定で駆けつけると思います(笑)

| ククのいくこさんへ | 2010/10/22 15:14 | URL |

ありがとうございま~す♪

お米さん こんにちはー♪
お陰さまで 家族全員御解禁記念日(←ホントに長っ)を無事に迎える事が出来ました(笑)

ちょっと ちょっと~
そんなに ゴマひろ褒めちゃうと
鼻の穴 大っきくして いい気になっちゃいますよー!

ゴマひろもアタシも お米さんファミリーと お米さんブログのファンだから
嬉すぎて 二人で 鼻が広がって 過呼吸になりそうですよ。

こちらこそ これからも よろしくお願いします!
お米さんの ブログも楽しみにしています♪

| お米さんへ | 2010/10/22 15:22 | URL |

ブログ開設1周年、おめでとうございます!!

ごまひろさんのおちゃめさにやられました
最後のごまみこさんと娘さんのドレス姿かわいかった~
しかし30分着放題の入場料1000円にはビックリです

これからもブログ楽しみにしてます

| きなたろー | 2010/10/22 22:13 | URL |

祝1周年

おめでとうございますぅ!
私はいつからはじめてたっけと思い見てみたら
なんと12月から。もうすぐ1年でした。
なーんて進歩のないことで。
先輩!いろいろ教えてくださいな。

素敵なファミリーですね。
家族みんなが仲良しで。
ワンズも幸せだ~。

| ももちび | 2010/10/22 22:30 | URL |

いつも見慣れているごまみぃ家族ですが、
いつもこんなに面白いことやっているとは(-_☆)
・・・やっぱりです(笑)
ちなみに我が家のごまひろさん担当はワタシです(*^m^*)
そして、ごまひろさん・・・マクロで来ないでくださいね。
毛穴まで写ってしまいます(笑)

| kana | 2010/10/22 23:08 | URL |

はじめまして♪

きなたろーさん はじめまして♪
コメントありがとうございます!

いつも『ゴマに似てるー!』って 我が家で噂だった kinakoちゃんです!
(ゴマに似てるなんて 嬉しくないですよね… ごめんなさいi-229

ゴマひろはじめ おバカ勢揃いの ごまみこ一家ですが
これからも よろしくお願いします!

アタシも きなたろーさんのブログ楽しみにしています♪
kinakoちゃん大好き!

| きなたろーさんへ | 2010/10/23 06:56 | URL |

ももちびさん ありがとうございます!
ももちびさんのブログももう少しで1周年なんですね♪

先輩だなんて とんでもないことで…(汗)

こんな テキトーな アホブログに遊びに来てコメントいただけるなんて
それだけで 本当に感謝感激なのですよ…(涙)

ももちびさんには アタシの方が教わらなければならないことが
沢山あるって思ってます。

これからも よろしくおねがいします!

| ももちびさんへ | 2010/10/23 07:01 | URL |

おはよ♪

kanaおはよー♪
そう kanaも うすうす 気が付いてた様ですが
こんな バカみたいなこと やってるんです(笑)やっぱりなんです(笑)

今度kanaを見張って マクロ設定で隠し撮りするかもしれません…。

学習発表会… マラソン大会… ふふふ チャンスは沢山あるi-278

| kanaへ | 2010/10/23 07:06 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます!

はじめまして。ななもも姫と申します。

ブログ1周年、おめでとうございます!
いつも読み逃げですが(あ、拍手はかかさずしてます)、
楽しく拝見させていただいてます。

でも、お祝いごとは、おめでとうって言いたくて、
初コメしちゃいました。

ごまひろさん、楽しいですね~♪
ごまみこさんもネイサンちゃんも、お姫様みたいでした♪

それに、ゴマちゃんとあき太くんも、
ワンコブログの1周年記念日に登場できてよかったです(笑)

また、遊びにきます☆♪

| ななもも姫 | 2010/10/23 13:32 | URL | ≫ EDIT

面白いオブジェだわ~
それに合わせてリアクションするゴマひろさんは、
少年のような心を持った青年?成人?なのでは?と。

コスプレやってみた~いe-343
男装の麗人なんていいかも。


| ゆずナベ | 2010/10/23 16:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ななもも姫さん おはようございます!
一周年にコメント登場してくださって ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

犬ブログなのに ゴマひろを載せちゃってごめんなさい(汗)

今度からは あき太くんとゴマがメインのブログになるべく戻そうと思ってますi-235

こんなブログですが また遊びに来てくださいねi-237

アタシも ななもも姫さんのブログ楽しみにしています♪

| ななもも姫さんへ | 2010/10/24 07:30 | URL |

ゆずなべさん おはようございます!
お久しぶりですーi-237

ふふふ ゴマひろの 精神年齢の低さから言ったら
ある意味 少年の心は持っていると アタシも思います(笑)

小3の娘と 本気で口ケンカしては負け 悔しそうにしてますから…。
しかも ケンカの内容といったら 本当にくだらないんです(笑)

ゆずなべさん 忙しいのにご訪問ありがとです!
また 遊びに来てくださいねi-236

| ゆずなべさんへ | 2010/10/24 07:33 | URL |

1周年

おめでとうございまする~!(^^

ヤッダ~素敵なドレス姿。いいね~!!

ごまひろさんのウケ狙いの画像に乾杯。

| とらママン | 2010/10/29 18:16 | URL |

Re: 1周年

ありがとうございます♪

サボりながらですが 何とか1年経ちました!

ゴマひろは ブログに顔を出されて
まんざらでもないようです。
『最近 とらママン 見に来ないな!』って
偉そうに言ってました(笑)

呼び捨てで なれなれしく すみません…

アタシから よーく言っておきますので お許しを(笑)

| とらママンさんへ | 2010/10/30 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/71-77ec139f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

