fc2ブログ

あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何なんですか その態度。

日曜日  久しぶりに

ドッグランに 行き


ちょっぴり イラ っと してきました。




だってね あのデカイ犬 が

生意気にも アタシの 呼びかけを シカトするんです。



アタシが 呼ぶとシカトする 犬 ↓↓↓
[広告] VPS



でね ゴマひろが チョット誘うと

すぐに ノコノコと 付いて行くんです。



ゴマひろが誘うと 来る犬 ↓↓↓
[広告] VPS






…なんなのですか。

     この 態度 の 違いは。





     『なんだよう アックン…。

          あんなに ママと仲良しだったじゃない…。

 
            …だのに。  アックンのバカ。  もう知らない。』


aki_20101025173255.png 

↑↑↑ この 罪の ない アホ顔…。



一体 どうやって この犬を 責めろ と いうのですか?
(いえいえ 誰も言ってません。)




そして この シラーっと した 態度…。


これだから 犬は やめられないのです。
スポンサーサイト



| 未分類 | 17:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ごまみこさんアッ君にふられたの?
あんなに好きなのに?
かわいそうだわー
そうそうアッ君に罪はないですね!
まあごまひろさんの魅力ですかねー
仕方ないですわ!

| ククのいくこ | 2010/10/25 19:30 | URL |

いくこさん こんばんは!
そうなんです フラれたんです(笑)
アックンは 優しそうに見えて 結構冷たいとこがあるんです…。
(まるで旦那の悪口みたいですねi-235

でも そういうとこが魅力なのかな??
悪い男に引っかかった?アタシ(笑)

お家交換なんて 素敵なアイディアですね いくこさん サスガ!!

映画の『ホリディ』みたいに期間限定ってのも 面白いかも♪
想像しただけで ワクワクしちゃいます♪

| ククのいくこさんへ | 2010/10/25 21:15 | URL |

メッチャいいランですね
木はあるし芝生やし…
うちも、呼んでも見向きもしないで遊んでます
お家では、ストーカーの様について歩く癖に…

アッくんの巻シッポかわいいなぁ~♪

| きなたろー | 2010/10/25 21:51 | URL |

今度近いうちに、みかんもドッグランいきたーい!!!
ずっと行ってないし・・・i-181
一緒に行こうよ~i-239ポプもつれてi-80

てか、秋田にあるドレスいっぱいあるとこめっちゃ行きたいよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ドレス着放題なんてすご~~いi-189i-189i-189
いっぱいあるっけ?ドレスi-175
ちょ~~~~~行きたいi-175
すんご~~~い行きたいi-175
つれてって~~~~i-233i-175

| みかん | 2010/10/25 22:11 | URL |

ごまみこさんが呼んだとき、
半分くらい来ていたのに...おしいっ!(笑)

ごまひろさんについて走るのはさすがでした!

うちもついて走るって...しないだろうな~ ( ̄∇ ̄*)ゞ

アックン、無邪気なお顔で「わかんないダス」、
かわいいですね~e-266

「これだから 犬は やめられないのです」
ほんと、そうですね♪

| ななもも姫 | 2010/10/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

ポンもアックンと一緒です!!
私が呼んでも、無視。
パパが呼ぶと走って行く!!

ひどすぎますよね~!!
ポンに片想い中デス・・・(-_-;)

| ポンママ | 2010/10/26 00:51 | URL |

きなたろーさん こんばんは!
そうそう ここのドッグランは 4分割してあって
ツーワンが遊んでるのは 大型犬用のエリアなんです。

アックンは ゴマ以外の子は 苦手なので ゴマが大型犬エリアに入って遊んでいるんです!

kinaちゃんだったら ゴマに似てるからアックンでも遊べるかなーって 思っちゃいます。

そうそう ゴマは 一応女の子なんです こう見えて…(笑)
でも 大丈夫 殆どの方は 男の子だと思ってますから。
飼い主のアタシも 女の子だったって事 忘れる位です(笑)

| きなたろーさんへ | 2010/10/26 18:43 | URL |

ななもも姫さん こんばんは!
そうそう そうなんです!
いつも チョットだけ 近寄って アタシの顔見て逃げるんです(笑)

バカにされてるとしか 思えません(笑)

ななもも姫さんのとこは ちゃんと躾してそうだから 
リードフリーでも ちゃんと付いて来そうな感じがしますよ!

犬って本当に やめられないですよね。犬がいない人生なんて ありえませんよ アタシi-237

| ななもも姫さんへ | 2010/10/26 18:48 | URL |

ポンママさん こんばんは!
えー あの ポンチャンも ポンママさんが呼んでも来ないですか??

えへへ なんか 仲間がいて 嬉しいダス~i-235

ポンチャンも あき太も パパが好きなのは間違いないですね(汗)
なんか 悔しいけど(笑)

| ポンママさんへ | 2010/10/26 18:51 | URL |

みかんちゃん こんばんは!
えー 本当に行きたいの??
だって 最近遊んでくれないからさ… イジイジしてたんだよ オバちゃん(涙)

今度 いつか一緒に行けるといいね♪
あと ドッグランもね♪
ポプがいないから ゴマはなんか寂しそうだったよ。

| みかんへ | 2010/10/26 18:54 | URL |

呼んだら少し寄ってきて、また行っちゃう。。。
私も経験ありますよ。
いつも「コノヤロ~」って思ってます。
呼んだらすごい勢いでやってきて横をスリ抜けて行く。
なんてことされた事もありますよ!
めっちゃバカにされてますね、私。。。

| ももちび | 2010/10/28 22:19 | URL |

ももちびさん おはようございます!
あはははは(爆) うん あるある(笑)

横をすり抜けて行かれた日には
とっ捕まえて『舐めんなよ~!』って 一喝したいけど
なんせ 追いつきません(笑)

それでも 犬 が好きなんだからねぇ。
アタシも ももちびさんもi-236

| ももちびさんへ | 2010/10/29 07:28 | URL |

わはは

あっくん呼びかけに無視したって言うより、ごまちゃんに追われて逃げたって感じですね。w

とっくんは全てにおいて基本無視。

ご飯の時だけ目をギラギラさせて寄ってきます。。

| とらママン | 2010/10/29 18:18 | URL |

Re: わはは

とっくん 基本 無視ですか??

あっくんも 餌があると 目の色変わるし、やっぱり基本 同じですね。


てか とっくんって…(笑)

てんかんブラザーズの あっくん&とっくん って感じ??

とっても いい響きですね(笑)
使えそうです!

| とらママンさんへ | 2010/10/30 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/72-6fbdfab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT