あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低レベルな争い。

キャンプ用品の 必須アイテム

寝袋…。





今年 買ったばかりの 寝袋。




ネイサン が 張り切って

自分で 選んだ買った 寝袋。





ひざ掛けに ピッタリだったので

リビング仕様に 格上げになった 寝袋。




相変わらず 低次元の話では ありますが

              今日は その 寝袋にまつわる 低レベルな お話です。





    『ねぇ ゴマさん アナタが 敷いている ソレ は なあに?』

さあ 




   『  …なんなのでしょうね。 謎ですね。

                でも 本当は わかっているのでしょう?』




いーえ 




   『そうですか。 全く わからないんじゃ しょうがないです もんね。』




はい 




 『では  お教えしますが  アナタが敷いている ソレ は 

                              ネイサンの 寝袋なのです。』




ZZZ.png 





    『ネイサンが 風邪を引いて

         寒いと 言っているので 返しては もらえませんか?』



  

やだの 





      『ママは しつこいのは 嫌いです。

       同じ事を 何度も 言わせないよう お願いします。

       早く ソファーから 下りなさい。』





ち 




itiiti.png 




       『あの女 とは 誰の事なのですか?

              なにか 文句が おありですか? ごまちゃん…。』




特に 


                『はい よろしい。』







メス犬が いい気に ならない ように

奪ったは いいですが




…この メス犬、  


5分後には 


また 寝袋に 戻ってくるんです。




趣味がいいのか 悪いのか  わからない


紫色の 寝袋 だけど


毎日 このメス犬と


奪い合い してるんです。





でも 今回は 


ムリヤリ 奪っただけ あって


ネイサンの風邪は 無事 治りました。

sumou1.jpg 


元気になった ネイサンは




100均で買った 


ハロウィン仕様の 帽子を被って




これまた ¥100 の  おもちゃで 


ゴマひろ と 元気に 遊んでいます。

すもう 
ご想像通り  ゴマひろは 小3の ネイサン相手に 本気で戦ってます。↑↑↑





相変わらず

低レベルな 争いが 耐えない 家族ですが



この 低レベルな パワーを 糧に

明日からも 元気に 生きていこうと 思います。



低レベル 万歳!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:47 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ。

はい。ばんざ~い・・・。(マンセー)

そこ。やっぱ負けますよね。

ね??

ね???

ごまひろさん。


ごまちゃん、そこ譲りますよね?

ね??

ごまちゃん??


お。女の争いが・・

はなこ姉さんと私みたい。ww

| とらママン | 2010/11/02 21:03 | URL |

ごまみこさん、こんばんは♪

ネイサンちゃん、お風邪だったんですね。
寝袋ともしかしたらごまちゃんのあたたかさで(笑)、
よくなってよかったです。

うちも奪い合いしますよ。
クッションとか枕とかふとんとか...(゚m゚*)プッ
今日は、姪っ子がななのちっちゃい毛布を借りてました(笑)

100円のおもちゃ、楽しそうです!
ゴマひろさん、本気で闘うところがステキです!
本気で遊んだほうがぜったい面白いと思います!

低レベルなパワー!? 幸せパワー、いっぱい感じました♪

ごまみこさん、それと、もしご迷惑じゃなければ、
リンクさせていただいてもよいですか?

よろしくお願いします m(_ _)m

| ななもも姫 | 2010/11/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

ごまみこさん、こんばんは~☆

ネイサン、風邪治って良かったですね~!!
我が家は今風邪大流行です(-_-;)

ゴマちゃん、寝袋が相当寝心地良かったんですね~(笑)

ポンとソラも毎日
「いちいちうるせー女だ・・・」
って言ってるようなきがします・・・(^。^;)

| ポンママ | 2010/11/03 00:18 | URL |

「いーえ、まったくわかりません」のゴマちゃんのお顔ったら、
こう言う顔のおやじいますよねe-343
「そうでしたか…初耳です」にはギャハハとv-424

ホントに、ゴマちゃん!こんなこと喋っているのね!?
錯覚起こしちゃいそうだわ~e-287

| ゆずナベ | 2010/11/03 02:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

低レベル大事です
レベル上げると疲れますからねー
あまり高レベル知りませんが。。
相変わらずごまちゃん万歳!!可愛いわー
紫の寝袋相当いいですねー風邪も治るし。。
子供との戦いは真剣でないといけません
真剣にしないと負けますから!
最近の私真剣でも負けます。困ったものです
低レベルホントに万歳!!

| ククのいくこ | 2010/11/03 08:47 | URL |

りんちゃん風邪よくなってよかったね♪

100均、なかなかいいのあんじゃん!楽しそう。
んで、結局どっち勝ったの?


てか、みかんのブログにもコメントちょうだいよ~~~

| みかん | 2010/11/03 16:16 | URL |

Re: あ。

トラママンさん こんばんは~♪
そうそう マサに 女の争いですよ!
結局 ゴマに 勝たせてあげるんだけどね(汗)
だから いい気になるんだよね あのメス犬…。

ちなみにゴマひろはネイサンに負けるつもりなんて毛頭ないですよ!
頑張って戦ってます… のび太レベルだけどね(笑)

| とらママンさんへ | 2010/11/03 17:39 | URL |

ななもも姫さん こんばんは~♪
そうそう そうなんです、寝袋確かにゴマの体温で暖かいけど
ほのかに獣臭も漂ってます…(笑)

でも ソレがまたいいんですよね!(アタシ変態かもっ)
とりあえず 可愛いと思うワンの匂いは 嗅ぎたい派なのです(笑)
もしかして ななもも姫さんもだったりして…i-235

リンクの件 もちろん喜んでオッケーです♪
アタシも ななもも姫さんの ブログを リンクさせていただきたいです!
これからも よろしくお願いします♪

| ななもも姫さんへ | 2010/11/03 17:45 | URL |

ポンママさん こんばんは~♪
あらー かんちゃん&しいちゃんも 風邪でしたか??
毎年 今の時期って 流行りますもんね… 
ポンママさんも 気をつけてくださいねi-201

そうそう ゴマは アタシが好きなものを狙うんです… 
でも そのウザさが 良かったりします(笑)

ポン&ソラちゃんも ポンママさんの事 うるさいなんて 思ってるかな~??
ツーワンは ポンママさん大好きって感じがするけどなー。
でも うるさい人もいないとねi-235
『うるさい担当』頑張りましょうね(笑)

| ポンママさんへ | 2010/11/03 17:50 | URL |

ゆずなべさん こんばんは~♪

そうそう サスガ鋭い ゆずナベさん!
ゴマはね 本当にセリフ通りのこと 言ってるような気が アタシもしています。
(勝手な勘違いの可能性大ですけども)

それに ゴマ顔のオヤジ いますよね ね ね!
誰なんだろう…??
近くにいそうで いない…。
芸能人??
思い出したら 是非教えてくださいね(笑)

| ゆずナベさんへ | 2010/11/03 17:57 | URL |

いくこさん こんばんは~♪
そうですよね 子供との闘いは真剣が大事ですよね。
子育ての先輩のいくこさんが言うのだから本当にその通りだと思います!
ゴマひろにも伝えておきまっす!

そうそう それに 無理しないことですね。
自分にあったレベルで生きないと 疲れちゃいますから(笑)
見栄より本質が大切です!(←これ貧乏の言い訳ですi-235

いくこさん 北海道もうすぐですね。
もしかして もう行かれたかな??

アップ楽しみにしています♪

| ククのいくこさんへ | 2010/11/03 18:04 | URL |

みかん こんばんは!
きょうは ネイサンと遊んでくれてありがとねー♪

ネイサンは治ったけど 今度はアタシが風邪気味です。
みかんも気をつけるよーに!

指相撲はネイサンの勝ちでした!
今度 みかんもやりにおいで!

| みかんへ | 2010/11/03 18:06 | URL |

低レベルな争いは我が家でも(笑)
兄弟がいないハルさんにとっては、良い相手です。
そして、うちのアキさんも手加減なしにハルさんと戦います。
もちろん私もアキさんと手加減なしに戦います(笑)
たぶん一番大人気なく勝つのは私でしょう(笑)

学校で風邪流行っているみたいだから、気をつけようね♪

| kana | 2010/11/03 18:19 | URL |

kana こんばんはー♪
この前はありがとね!
いつもkanaに頼りっぱなし…。本当にありがとう。

さっき ネイサンの道具整理してたら
個人面談の手紙出てきました 今さらね(笑)

そうそう 何事も手加減はいけません!
てか kanaが一番強いのかいっ(笑)

じゃあ 今度 うちらも闘ってみよっか??
…指相撲で(汗)
あー やっぱり思いつくこと 低次元だー(笑)

| ごまみこ | 2010/11/03 18:31 | URL |

こんばんは~♪
ネエサン、風邪治ってよかったですね
うちのねえさんは、受験が控えてるというのに昨日から風邪ひいています
朝から病院に行ってました
ゴマちゃん、うちのねえさんの湯たんぽになってくれへんかなぁ?
そしたらすぐ直るやろうな!!

| きなたろー | 2010/11/05 20:26 | URL |

Re: タイトルなし

きなたろーさん おはようございます♪
あらら 受験生の娘さん 早く風邪が治るといいですね。
近かったら ゴマと寝袋セットで持って駆けつけるのに…(笑)

今の時期は毎年風邪ひいてるネイサンとアタシ…。
きなたろーさんも気をつけてくださいね!

| ごまみこ | 2010/11/06 08:12 | URL |

初コメです♪

はじめまして♪
足跡からやってきましたハルク家です(^^)
「低レベルな争い」タイトルがいいですねぇ~(笑
寝袋の中のゴマちゃん可愛いです♪
ネエサン風邪が治って良かったですねぇ~
これからますます寒くなるので
くれぐれも気を付けてくださいませ♪
またちょくちょく遊びに寄せていただきま~す(^^)

| はるパパ | 2010/11/07 09:39 | URL |

はるパパさんへ

はるパパさん こんばんは~♪
初コメありがとうございます♪

ハル君のお顔が だーい好きな我が家では 
最近、顔の両頬に両手のひらを当て ビヨーンと顔を横に広げて
『どーも ハルクです!』って 遊ぶのが流行しているとこでした…(汗)
ハル君&はるパパさん、失礼をお許しください(笑)

でもね その遊び とっても楽しいの…♪
しばらくやめられないと思います。許してね、ハル君…。

せっかくコメントしていただいのに ホント 低レベルでごめんなさい。
でも 大好きなハル君のパパからのコメント とっても嬉しかったです♪

これからも 楽しい更新楽しみにしています♪
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!

| ごまみこ | 2010/11/07 22:19 | URL |

先程はご訪問そして心温まるコメントありがとうございます♪

こちらでハルクが遊んでもらってるみたいで
ホントうれしく思いま~す(^^)
どうぞ気が済むまで・・・モミクチャにしてやってくださいネ(笑
前回の記事にあった動画「呼んでも来ない犬」あれめっちゃ
ハルク家で大うけでしたよ(爆
でもハルクも呼んでも来ませんよ♪

>この 罪の ない アホ顔…。

アホ顔って・・・これもアックンには悪いですけど
めちゃめちゃ大うけだったんで~す♪(大爆
アックン♪めっちゃきゃわぃぃわぁ~
ボクもごまみこさんのブログ♪
これからも楽しみにさせてくださいネ(^^)

あっ!!もしよかったらですけど?
リンクさせてもらってもよろしいですか?

これからも仲良くしてくださいネm( __ __ )m



| はるパパ | 2010/11/08 00:35 | URL |

はるパパさんへ

はるパパさん おはようございま~す♪

こちらこそ 心温まるコメントをありがとうございますi-237
二匹のブサイ犬を飼っていながら あんな風にハル君で遊んでるバカ家族を
許してくださってホッとしています(笑)

アックン かわいいですかぁ?
…確かに アホ顔はかわいいですよね えへへ(親ばかなんです ごめんなさい)

リンクの件 もちろん喜んでオッケーですよ♪
アタシもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm( __ __ )m

| ごまみこ | 2010/11/08 07:34 | URL |

おはよう?・・・ん!?・・・もぅこんにちは♪ですよネ(^^;
さっそくですが、ごまみこさんにお許しをいただいたので
リンクさせてもらいましたぁ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ハルク家もしていただけるんなら
リンクお願いしま~す♪
これからもよろしくお願いしますネ(^^)

| はるパパ | 2010/11/08 11:57 | URL |

はるパパさんへ

はるパパさん おはようございます♪
リンクの件 ありがとうございま~す!

こちらも早速リンクさせていただきますねi-237
これで はる君の顔 毎日気軽に見れるゾーi-194

これからもよろしくお願いします!

| ごまみこ | 2010/11/09 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/73-ac59c193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

