あき太君とゴマの凸凹日記

保護犬だった秋田犬とブサカワミックス犬の最強コンビの毎日を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『シナモンちゃん』 についてのお知らせ。

今日は みなさんに 

改めて お知らせ を 

させていただきます。



このブログで

永い期間

里親募集をしていた

アメリカンピットブルのシナモンちゃんの件です!




おかげさまで 

たくさんの お問い合わせを 

いただきましたが



実は

なかなか 実を結ばない 

状況にありました。



そんな中


現在、シナモンちゃんの 体調が優れず

検査や手術も 控えてい るということで



誠に 勝手では ありますが



様子をみるために

募集を一時停止させて いただくことになりました。




ずーっと気にしてチェックして下さっていた方…

そして ご自身のブログの 大切なスペースを

シナちゃんのために 提供してくださった 皆様…



永い間 ご協力いただき、

本当に本当にありがとうございました。



(※~転記、転載 を してくださっている皆様へ~
  

  今まで 本当にありがとうございました。


  お手数をお掛けしますが

  シナちゃん里親募集の 掲載を 

  取り下げて いただくと 助かります…。



  お忙しいと 思いますので

  今すぐじゃ なくても 全然かまいませんよ。


  お時間のある時にでも お願いいたします。



  本当に お手数をお掛けして

  申し訳ありませんが


  善処のほど よろしくお願い致します。)



シナちゃんに 関わる者一同

この場をお借りして

改めて 御礼申し上げます。


本当に本当に ありがとうございました。






あの…


里親探しって 

マジで 本当に 難しいです。




無責任な人は 

犬を 飼えないような 法律が

早く できてくれると いいなぁ と



今日も

心から願うばかりの アタシです…。


SANY1789.jpg 
↑↑↑ 元捨て犬とは思えない程 図々しい 秋田犬。



どあっぷ 
↑↑↑ この顔で 保護犬達を超優しく迎え入れる 広い心を持つ ブス犬。

| 未分類 | 13:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/22 21:17 | |

あき太くん&ゴマちゃんの写真に思わず笑ってしまいました(^_-)-☆
いろいろ大変でしょうがお体に気をつけてください

| きなたろー | 2011/05/22 22:16 | URL |

ごまみこさん こんばんは♪

シナちゃん大丈夫ですか?
体調を崩したみたいなんですけど

やっぱ飼い主様と離れ離れのせいなのかな・・・
シナちゃんやシナちゃんの飼い主様のことを考えると
心が痛みます・・・

幸せになってほしいですよね!

シナちゃんの掲載の件
了解いたしました!!
なんのお役にも立てませんが
また掲載される時は、お手伝いさせて下さいネ♪

アックンもゴマちゃんも
ごまみこさんの愛情をしっかりもらってますよネ♪

その表情がすべてを物語ってますからぁ❤

| はるパパ | 2011/05/22 22:24 | URL |

こんにちわ

ごまみこさんお役に立てなくてごめんなさい。
シナモンちゃんはどこかお悪いんですねー
心配ですねー里親って難しいですね
いろいろ家庭環境なんかもあるんでしょうねー
私が見てあげられれば良かったのですが。。。
可哀そうな思いをしていたんですよねー
シナモンちゃんの生涯を思うと何だか辛いです
本当に犬を飼う人の基準のような法律ないといけませんね
あき太君はごまみこさんと一緒に居られて幸せね
ごまちゃんも広い心で良いこですね
最近私もちょっと考える事いろいろありです
中々世の中って上手くいきませんね!

| Coucouのいくこ | 2011/05/23 12:33 | URL |

(^・^)

こんにちは~e-267


ブログに載せさせてもらうくらいで、微力でしたが・・・
シナちゃんの件、了解いたしましたぁ~e-287

そっかぁ~、体調がよくないのですねe-263
手術ってことは、大ごとですね(ーー;)
シナちゃん、ファイツッe-281e-282

なかなかご縁とはむずかしいのですねぇe-351



あき太氏、魅惑のヨーグルトの容器を・・・e-455
なんてクールなお顔で、”なめっちょ”してるのかしら~e-343

そしてそしてぇ~~~、ゴマちん!!!
迫力ありすぎぃぃぃぃぃe-267
でも、ほおばってみたいかもe-442あんぐりと!
毛糸帽からロン毛が出てますわっ(^◇^))))彡

ぽぽやま、ゴマちん・・・
だんだん、森久美子さんに見えてきましたが・・・
モリクミさんe-343

ごまみこさん家のゴマクミさん・・・^m^e-420


| ぽぽやま | 2011/05/23 14:47 | URL |

シナちゃんの件、了解しました。
早く回復して、やさしい家族が見つかる事を祈ります。

里親探し、むずかしいです。
だってその子のこれからを左右しちゃうんですもの。
我が家の預かりっこたちも、なかなか良縁にめぐまれず(泣)

犬を飼う事も資格制にすればいいのに。
途中で手放すような人は、資格剥奪ということで。

| ももちび | 2011/05/23 19:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 22:24 | |

ごまみこさん、ご無沙汰しています!!

お訪ねするのが遅くなってしまってごめんなさい。
ごまみこさんファミリーもご無事でなによりです!!

私は、震災以来、今も実家(実家はすぐ目の前です)に
お泊りしていてインターネットのない生活を送ってます。

シナモンちゃんのこと了解しました。
シナモンちゃんが1日でも早くよくなって
優しいご家族が見つかることを心からお祈りしています。

ごまみこさんは、一時預かりボランティアを
しているんですね。
ヤギチーズ(笑)じゃなくてマルチーズちゃんたち、
ごまみこファミリーと一緒なら安心だね。
マルチーズちゃんたちにも、
優しいしいご家族が見つかりますように...。

久しぶりにごまみこさんのブログを訪ねて
私、いっぱい癒されました。
ゴマひろさんもお誕生日おめでとうございました。
あまりにも出遅れているけど、くふふ...、
ゴマひろさん、ももと同じお誕生日なんだよね~♪

ごまみこさんはすっごく役に立つ女だし、
ごまみこファミリーは役に立つ
とっても素敵なファミリーですよ~ヽ(*^^*)ノ♪
私、とっても尊敬してます!!

落ち着いたらまた遊びに来ますね☆~♪

| ななもも姫 | 2011/05/24 12:00 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん こんにちは♪
体調大丈夫ですか??
アタシも頭痛持ちだし 持病で調子悪くなることがあるので
体調が優れない気持ち よくわかります。

ボラは完全に体調良くなったら 頑張って下さいね♪

早く良くなると良いですね 懐妊じゃないのは残念だけど(笑)

シナモンちゃんの件 本当にご心配お掛けしました。

アタシはじめ シナちゃん関係者が頑張っていけるのは
鍵コメさんのような 理解者が見守っていてくれるからです。

本当に いろいろと優しいお気遣いありがとうございます。
鍵コメさんの お気持ちだけで 十分ですから…(涙)

白い子ちゃんは 一頭トライアルで 
もう一頭はわが子のようになっています(笑)

さよならする日が来たら きっとアタシ泣いてしまうでしょう…。

預かり失格かな アタシ…。

泣いたら 慰めてちょうだいね…(笑)

| ごまみこ | 2011/05/24 18:04 | URL |

きなたろーさんへ♪

きなたろーさん こんにちは♪

あき太とゴマの顔や行動にはアタシも癒されながら毎日過ごしています!
思わず ププって なっちゃうところが最大の癒しです
… kinakoちゃんもそんな感じですもんね(笑)

これからもお互い 犬を癒し 犬に癒され 
楽しく生きていきたいものですね!

シナちゃんの件 頑張ります!
色々 ありがとうございます!

| ごまみこ | 2011/05/24 18:08 | URL |

はるパパさんへ♪

はるパパさん こんにちは♪
 
シナちゃんの件では 心配かけたり 転記等のご協力を沢山いただいて
本当にありがとうございました。

シナちゃんも 一時預かりさんも
きっと疲れてしまったのだと 思います。

シナちゃんは 本当に不幸な生い立ちで
もし今度オーナーが決まれば 4人目なんだそうです。

今度こそ幸せになって欲しいという預かりさんの責任と頑張りが
シナにも伝わり 今回体調を崩してしまった 原因になっているのかもしれません…。

本当に難しいことですよね…。

でも はるパパさんのように 理解してくれる方が沢山いて
本当に嬉しかったです!

シナの幸せはまだ皆あきらめていませんので また何かあった際は
どうぞよろしくお願いいたします。


はるパパさん 本当にありがとうございます。

そうそう あき太とゴマ あの顔で幸せそうに見えますか??
そういってもらって嬉しいです♪

ハル君は あき太とゴマの 100万倍幸せそうな顔してますよ♪
そして ハル君をみると 人間も幸せになります!

思わず笑顔がこぼれるんです。

犬って本当に素晴らしいですよね…。

| ごまみこ | 2011/05/24 18:21 | URL |

ククのいくこさんへ♪

いくこさん こんばんは♪

な な なにを おっしゃりますか いくこさん!!

いくこさんのご協力が どんだけ心強く頼もしく ありがたかったか…(涙)
本当に お手数ばかりお掛けして アタシこそなにもお礼もできずに
ごめんなさい…。

シナちゃんも 一時預かりさんもきっと疲れたのだと思います。
人間頑張ってる時って 結構結果がでなかったりするものですよね??

少し 休暇が必要なのかもしれません…。

いくこさんも 最近色々と大変なのですね…。
ブログでは 元気な様子で皆さんに優しい言葉をかけているイメージしかないので
アタシ 心配しています。

近くならなぁ… ビールでも持って行って
お話位 聞いてあげられるのに…。

本当に 生きていると色々ありますよね…。
いくこさん あまり頑張らないで下さいね。

レットイットビーです!
いくこさんは 綺麗な心をもっているので
なるがままで いい道が見えてくる人だと思います!
(生意気いってすみません)

| ごまみこ | 2011/05/24 18:33 | URL |

ぽぽやまさんへ♪

ぽぽやまさん こんにちは♪

シナちゃんの件 せっかくご協力してもらってたのに
お手数ばかりお掛けしてしまって 
本当にごめんなさい…。

預かりさんも シナちゃんも
ちょっと疲れたのだと思います…。


それと 全然関係ないのですが
あれやこれや 調べていじって
昨日 やっと ネットに繋がりました。
原因は パソコン本体のワイヤレススイッチがオフになってただけ…(汗)
アタシってバカです…。

あはは(笑)
ゴマは確かに モリクミっぽく写ってますよね♪
ロンゲの正体は ゴマを抱っこしてるアタシの髪です(笑)
ホント…ゴマクミだ
何度もしつこいですが やっぱりぽぽやまさんのその発想… 大好きです♪

ゴールデンウイークに沢山働いたぽぽやま家…
ゆっくりと休めていますか??

ちゃんと 休んで エネルギー補給してくださいね♪
九州のお米 とっても美味しかったです。
家族全員で 『ぽぽやまさんいだだきます』って拝んでから
いただきました。

ぽぽやまさん 本当にありがとうございます。

| ごまみこ | 2011/05/24 18:43 | URL |

ももちびさんへ♪

ももちびさん こんにちは♪

シナちゃんの件 沢山ご協力いただいていたのに
お手数ばかりおかけしてしまい
本当にすみませんでした…。

シナの件も 今回のマルチーズの件も
実際に関わってみて 初めて大変さがわかります。

ももちびさんには 頭が下がります…。

家で 預かりしていたマルチーズ
今 一頭 トライアルに行っていますが
先方宅に置いてくるとき 不覚にも大泣きしてしまいました(恥)

ももちびさんのとこの 卒業ワンたちのように
シナにも マルチーズ達にも 絶対に幸せになって欲しいです。

本当 犬を飼うのも増やすのも 資格があればいいのにと
いつも思っています。

相手は 生き物なので 無責任な人は 
ももちびさんの 仰るとおり 資格剥奪です!!

そうしないと 捨て犬は減らないです…。

アタシなんて 本当に無力ですが 
ももちび先輩を見習って 頑張って行きたいと思っています。

これからも どうぞよろしくお願いします。

| ごまみこ | 2011/05/24 18:50 | URL |

鍵コメさんへ♪

鍵コメさん こんにちは♪

何も協力していないなんて
とんでもないですよ 鍵コメさん…。

沢山声かけをしていただいたり
心強いメッセージを沢山 いただいて
本当に 色々心強くて 本当にありがたかったですよ アタシ…。
心から 感謝しています。

シナちゃんも 一時預かりさんも
頑張り過ぎて 少し疲れたのだと思います…。

頑張ってるときって そういうものですもんね…(汗)
少し 休んだら また頑張れると思っています♪

ぷぷぷ(笑)
そうそう ゴマの写真 本当に犬に見えないですよね??
アタシもゴマひろもそう話していました。

ゴマはねきっと 宇宙から何かのミッションで地球に来た
未確認生物なんですよ(笑)

だって 飼い主のアタシも
4日に一回は 『こいつ犬じゃない…』ってマジで思いますもん(汗)

もしも 本当に宇宙から来た生物だったら
ミッションは何??
アタシに何が言いたい??

それは んーーー きっと
『寝ながら 屁こくのやめろ…』位のレベルでしょうね…

もちろんジョニーディップがいたら 
アタシもしませんよ 寝ながらオナラなんて…(笑)

| ごまみこ | 2011/05/24 19:01 | URL |

ななもも姫さんへ♪

ななもも姫さん こんにちは♪

非難生活中なのに わざわざコメントして下さって本当にありがとうございます。
ネットのない 生活…
きっと 不自由しているでしょうが
元気なのが 何よりです。

アタシも ななちゃん ももちゃん に会えなくて
さびしいですけど

気を長くして 待っていますから
元の生活に戻ったら ゆっくりとまた ブログに戻っていらしてくださいね。

シナちゃんの件の 取り下げだって いつでもいいんです。
ただ お礼が言いたかっただけですから…。

アタシは ななもも姫さんのブログ再開を
ゆっくりと 待っていますよ。

そうそう ゴマひろはももちゃんと同じ誕生日なんです♪
見かけ 全然違いますけど これも何かのご縁ですよね!

ななもも姫さん 生活本当に大変でしょうけど
頑張ってくださいね!

なんか 困ったことあったら
お知らせ下さいね!

遠慮無用です!

わざわざ コメントありがとうございました。
感謝感謝 ありがとう ありがとう…。

| ごまみこ | 2011/05/24 19:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 07:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuwattyo5361.blog67.fc2.com/tb.php/95-31be14f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

